脳を使って、腹が減る。

あまり体は動いていないにも関わらず、脳を使うことが多い日はカロリーオーバーをしてしまうくらい甘いものが欲しくなる。
ブドウ糖をいつもコーヒーに入れて飲むのですが、ついついカフェでラテとドーナツを注文してしまい、完食。
「たまにはいっか~」なんて思っていると、ちょっと罪悪感が生まれるので、少し甘いものを控えよう。
適度に休もうと布団に入ると15分の仮眠のつもりが大爆睡でした。
ある程度のやることを終わらせておいた気のゆるみで寝てしまいました。
毎日の夜ルーティーンができなかったことは残念だけど、体が休みたがっている時は正直になろうと思った。

今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?