見出し画像

張りすぎず、張りなさすぎず

大好きな楽器の一つである弦楽器。

楽器と向き合いながら、自分自身と向き合う🎻

…弦は、張りすぎると、バチンッと切れてしまう。
かと言って緩めすぎるとボヨヨーンとなって音が出ない。

より良い音色を奏でるには、全ての弦が適切に張られていることが大前提。

弓の使い方やテクニカルな弾き方、譜読みや曲の理解も大切だけれど、基本的な調弦ができているからこそ、次に進める。

最初に整えること。
最も大切なこと。
基本の「き」。

何をするにも、基本的なこと=土台が整ってこそ、ですね。

プライベートコーチングやグループコーチングを通して自分だけでは気づけない無意識と向き合うことで、見えてくる世界がガラリと変わってくる。

気づくから、意識できる。
意識できるから、向き合うことができる。
そして、どうしたいか決めることができる。

すべては「次のアクション」へ。

24時間いつも一緒にいるのは自分なのに、誰よりも自分が自分のことをわかっていないかも…
と少しでも思われた方は、NLPコーチングがおすすめです。

グループコーチングやコーチングを提供しているコーチ陣が沢山いますので、ピンと来たコーチとの出会いを大切にしてくださいね☺️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

     ~ご案内~
   NLPコーチングセッション

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

♦️NLPコーチング♦️
・無料体験コーチング(30分)
 ※お一人様1回限り
・継続3回コース(60分×3回)
・継続6回コース(60分×6回)
・継続12回コース(60分×12回)

日時:ご相談の上、決定
開催場所:Zoom
使用言語:日本語・英語・日英
(※ご自由にお選びください)

【お願い】
※体験コーチングご希望の方は、実施後にアンケートのご協力をお願いいたします。
※NLPコーチングは、本気で自分と向き合いたい方のためのコーチングです。非常にパワフルなため、恐れ入りますが心身共に健康な方を対象とさせていただいております

お申し込み・お問い合わせはこちらから

このnoteの著者について

NLPコーチングについて

お客様の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?