見出し画像

NLPコーチングセッションのご感想vol.3

こんにちは。通訳・翻訳&NLPコーチのSaikoです。

長年講師として様々な生徒さんを教えてこられたC様。
でも、「何かが違う…」というご自身の気持ちと向き合いたいとコーチングセッションにお申込みいただきました。
コーチングを通して、あらためてご自身のコアにあるものと向き合われ、本当に「やりたいこと」のために今できることをしていきます!と力強くおっしゃっていました。

◆コーチングセッションのご感想

答えは自分の中にある…とは思いつつも、外の意見に右往左往することが多く、なかなか自分の軸を整理することが難しかったので、このような機会がありとても良かったです。もう一度原点にもどり、「できること」ではなく、「やりたいこと」にもっとコミットして進んでみたいと思います。

◆コーチングセッション前後の変化

忘れかけていた自分自身の原点に振り返ることができました。まずは何をすべきか、という点が見えてきたこと、また、動けず止まっていたことに対する足かせが見え、考えを改め軽くなったことで、また動いてみようという想いになりました

◆コーチの「ここが良かった」

とても話しやすい環境に持って行ってくれたこと。時折、私が話したことをわかりやすくまとめて言い返してくださることで、自分の考えなど整理することができたこと、また質問によって新たな気づきを得られたことがよかったです。また、メールにてキーワードをピックアップしてくださったことも、ありがたかったです。

◆このような方におすすめ

原因がわからず、悶々として、一歩が踏み出せないでいる人。
頭の整理が苦手な人。

~ご自身のキャリアの棚卸から人生まで、ご自身にとって本当に「大切なこと」や「やりたいこと」をコーチングセッションを通して見つめなおしてみませんか?~

より多くの方々にコーチングを知っていただきたいため、45分の体験セッション(無料)もご用意しています。
ご自身と本気で向き合いたい方の【きっかけ】となりますことを願っております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

       ~ご案内~
     NLPコーチングセッション

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

♦️NLPコーチングセッション♦️

・無料体験コーチング(45分×1回) 
 ※お一人様1回限り。毎月限定5名様。
・継続3回コース(60分×3回)
・継続6回コース(60分×6回)
・継続12回コース(60分×12回)

日時:平日昼・夜、土日祝(ご相談の上、決定します)
開催場所:Zoom
※カメラ付きのスマホ・パソコンなどがあれば、どこからでもご参加いただけます。

⚜️お問い合わせ・お申し込みはこちらから。

【お願い】
※体験コーチングご希望の方は、実施後にアンケートのご協力をお願いいたします。
※NLPコーチングは、本気で自分と向き合いたい方のためのコーチングです。医療行為ではございません。非常にパワフルなため、恐れ入りますが心身共に健康な方を対象とさせていただいております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?