見出し画像

【励まされた言葉】「成功か、失敗ではなく、成功か、大成功!」 by 看護師かんのんさん

こんにちは。自己紹介プロデューサーのさいちゃんです。

看護師かんのんさんにお声がかかりました!

この前、My Story Journeyのコンサルを受けてくださっている看護師かんのんさんに、お声がかかりました!なんと、コロナ前から学ばれていたコミュニティーで、恩師のYouTubeライブにご出演!おめでとうございます🎊

今回、こちらのライブをみさせて頂き、あらためて感じた事が、看護師かんのんさんの看護師愛。大変だと言われている医療現場でこんなに素敵な方がいらっしゃることを知れて、今まで聞けなかったいろいろな想いも聞けて、とにかく幸せです!

今回のライブで、わたしの印象に残った言葉が

わたしは、この言葉を聞くまで、わたし自身「失敗か成功か?」で考えていて、辛くなっていました。

なぜなら、わたしは、他の方のためにいろいろ楽しく発信したり、稼ぐ仕組みを考えたり、応援することは自然とできるのに、いざ自分のこととなると「うーーーーー」となってしまうから。でも、わたしも、自分をしっかり応援することで、もっとできることがあるのにーーと思っていました。

看護師かんのんさんのライブを聞いたあと、自分への声かけを「成功か大成功!」に変えてみました。そうしたら、自分が今まで行ってきたことで成功したことがよりクリアになり、結果、「ここを、どう調整すれば、もっと成功できる?」と考えるようになりました!

で、ますます、楽しくわたしらしく動けるようになりました!看護師かんのんさん、本当にありがとうございます!

看護師かんのんさんの言葉をたくさん聞かせていただいているわたしには、看護師かんのんさんが、20年以上の看護師としての体験を書籍でシェアしている姿、講演されている姿が目に浮かんできます!わたしは、看護師かんのんさんの言葉には、人を癒すパワー、人を動かすパワーがあると思います。だから、とことん応援させていただいています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

で、今日は、実際に、わたしが「成功か、大成功!」の声かけをしたら、行動できたこと、そしてその体験を、有料noteでご紹介させていただきます!

ここから先は

895字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓