見出し画像

【英日・音声配信】 "When you are felling down."「元気が出ない時のおすすめアイテム」#065/066

Recommended items for when you're feeling down.

It's an important time but no energy, no power.
Yeah, it’s ok because we are human.
We all have times when we're not feeling well.

It's a good idea to know how to raise your frequency when your power goes down.

Recommend the following.

1. Take a shower of positive words. Say out loud the words that make you feel better. “I'm okay, I'm okay, I'm okay.
I'm doing great, I'm doing great, I'm doing great.”

2. Listen to your favorite music. What kind of music do you like?

3. Connect with friends who have a higher frequency. Let's match our frequencies!

4. Let's take a deep breath with “Joshido grounding”

Know your own “totonoe(=alignment) item”.
Let's make your own manual.

⁡元気が出ないときの
オススメアイテム

大切な時なのに
元気がない
パワーがない
人間なので不調な時も
ありますよね

パワーダウンした時も
短時間で自分の周波数を
上げる方法を知っておくと安心


オススメは
1、言霊のシャワーを浴びよう
自分が元気になる言葉を声に出して言おう
大丈夫 大丈夫 大丈夫
絶好調 絶好調 絶好調

2、好きな音楽を聴こう
どんな音楽が好きですか?

3、周波数の高いお仲間と繋がり
周波数を合わせにいこう

4、女子道グラウンディングで深呼吸をしよう


自分を整えるアイテムを知って
自分取扱説明書を持っておこう

稲垣沙織さんのVoicy

ここから先は

0字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓