見出し画像

感動とロマンスが詰まった!韓国ドラマ『わたしの夫と結婚して』レビュー

お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?明日から3連休。なんだか、わくわくしますねーー。


はじめに

わたしは、時々、無性に韓国ドラマを見たい時があります。最近、ハマってみていたのが、先日、最終回を迎えた、韓国ドラマの『わたしの夫と結婚して』です。

今日は、このドラマの魅力についてお伝えします♪

ドラマのあらすじ

夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

『わたしの夫と結婚して』は、セカンドチャンス、主人公の成長に焦点を当てたハラハラドキドキする韓国ドラマです。主人公は心優しい女性で、自分より他の人を優先して生きてきた結果、殺されてしまうという悲惨な運命の持ち主。このドラマは、殺されてしまった後、2度目の人生を生きることになった主人公の成長ぶりが本当にかっこいい。

魅力ポイント

このドラマの魅力は、なんといってもキャラクターたちの成長と人間関係です!主人公の苦難や喜び、そして彼女を陰から支えてくれる運命の相手との関係に目が離せません。

今回のドラマがハラハラドキドキなのは、主人公だけでなく、悪役カップル
の悪役ぶり。これでもか、これでもかと主人公に試練を与えます。

そんな試練に涙しながらも、一つひとつ乗り越えながらより美しく、強くなる主人公を演じているのが、パクミニョン。個人的には、パクミニョンさんのドラマが大好きで、他にもみています。

視聴者の声

このドラマを観た方の声もチェックしてみました!

「見始めたらどハマりしたドラマです。最終回楽しみ〜!」
「久しぶりにドキドキ」
「復讐も、恋愛もバッチリ、スッキリ爽快ドラマです!」

など、感動や共感の声がたくさん寄せられています!

まとめ

『わたしの夫と結婚して』は、見始めたらハマってしまうワクワクドキドキな韓国ドラマです。笑いあり、涙ありの展開で、視聴者の心をほわっと温かくしてくれます。

ぜひ、このドラマで素敵なひとときを過ごしてみてください♪

プライムビデオ新着見放題作品

ホームアローンは、懐かしすぎです〜。このドラマをみて、いつかニューヨークのおもちゃショップに行きたいと思ったことがありました。実際に、いってみた時に、ショップのおもちゃに圧倒されましたーー!

ドラマや、映画は、観ない時は見ないですが…観る時は、ガンガン観ちゃいます!みなさまはどんな作品がお好きですか?

※こちらのリンクは、Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

それでは〜!

ここから先は

136字
こちらは、もともとは、相互応援『渦』プロジェクト参画マガジン✨️『渦プロジェクト』メンバーさま、たくさん応援していただき、本当にありがとうございました✨️今後は、お試しマガジンとしてこちらを運営していきます。もしよろしければ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨

気まぐれライターとして、気まぐれで100記事アップした後、有料記事や、有料マガジンを発表しはじめました。こちらのお試しマガジンでは、新作を…

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作映画

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓