Second Cycle Diary始めます。

今年還暦を迎え、人生2周目に
入ったので、新たにブログを
始めることにしました。

というのも、今年に入ってから、
今までと感覚が変わったと云うか、
価値観が変わったと云うか、
好みにしろ、好きなことにしろ、
感じ方が変わったのです。

というより、「今まで」が
通じなくなったのです。

自分で自分に戸惑いました。
途方に暮れることもありました。

けど、それは望んでいる方へ
向かっていることはわかっています。

既に還暦を過ぎた友人に
聞いてみると、
そんな戸惑いや落ち込みが
あった。
と云うことですので、
私だけじゃないんだ、と安心もし、
同じように戸惑っている方も
いらっしゃるんだろうなぁ…
と思いました。

と云うことで、
そんな日々感じていること、
ここまで生きてきたから
わかったこと等を、
書き綴っていきたいと
思います。

どうぞ、お付き合いくださいませ🦋。

#還暦
#日々のこと
#戸惑い
#CosmicProducts
#人生
#生き方


今年念願の砂浴をした鵠沼海岸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?