見出し画像

佐伯スナックネオン街

”ノスタルジック”

まさにこの言葉が似合う街。

どこか惹かれる佐伯のスナックのネオン街。


画像4


初めまして。

「佐伯スナック」です。

ところでスナック、好きですか?

スナックは男性が行くものばかりと昔は思っていましたが、近頃は “スナック女子” なる存在もいるとか。まぁこの記事を書いている30代の私も実はたまにスナックに行く “スナ女” です。

このnoteは今までリアルに行かないと知り得なかった、大分県佐伯市に位置する “新町通り” に集まるスナックの魅力をお伝えします。

スナックのメニューや特徴を紹介したり、女の子歓迎のスナックなどのスナック情報、スナックで繰り広げられるエピソード、スナックってそもそもどんなとこ?というスナックに行ったことない方にも知ってもらいたい、佐伯のスナックの魅力が伝わるnoteにきっとなっていくと思います。


スナックってなんでか惹かれる。

私もスナックの何に、どこにこんなに惹かれているのか。

このnoteを書いていくことで少しわかったら面白いなとニヤニヤじわじわしております。

「佐伯スナック」を一緒に巡りましょう。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?