見出し画像

押し入れからタケノコ

リノベーション中の現場でリビングの木工事が終わるので奥の部屋の解体作業に入る為、荷物の移動を

部屋の荷物の移動が終わり、押し入れの荷物を移動したら、なんと!

画像2

画像3

床を突き破りタケノコがひょっこり現れてきました。今年出たばかりのタケノコ。お施主様は1月には引っ越していて荷物だけがあり誰も気がつくわけがなく、ひっそりとたくましく育っていました

連休明けに確認すると

画像1

わずか4日でこんなに!恐るべしタケノコの成長の速さ。今年リノベしていなかったらどうなっていたのか・・・恐ろしいですね(笑)

皆さまも家の近くに竹が植えてあったら気を付けましょう

リノベーション住宅もだいぶ進みLDKの改修も大工工事があと少しという状態です

画像4

画像5

完成が楽しみです。

リノベーション住宅

ライン登録お願いします

公式ホームページ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?