見出し画像

20180715

もうおとといの天気なんか覚えていません笑

私はとくに職業作家でもライターでもありませんので、旅行などをしてしまいますと、noteの更新などは止まってしまうわけであります。

(旅行をしていたので、更新をする時間が取れませんでしたの意味)

夏、青空、海。

そういうところに出かけました。

水着をきて、日焼けをして、筋肉でこんもりとした肉体をさらすようなことはしていませんでした。女の子をナンパをするということはしていませんでした。

交際相手と上記のような夏の営みを、ビールを飲みながらながめていました。

なんとも趣味のわるい時間の過ごしかたではあるのですが、本人たちとしましては、なかなか興味深いものでした。

平成三十年七月十五日の天気は、その年いちばんの暑さだったようです。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?