天気日記20180717

火曜日/晴れ

これは、さきおとといの出来事です。
さきおととい、なんて久しぶりに言いました。
三日前のほうがふつうな言い方ですね。

その日の晩御飯が、オムライスかやきそばかカレーライスだったかよく覚えてないです。たぶん、カレーだったはずです。

そんなことはどうでもよいです笑
「今日も暑かった」だの「まためんどくさいやつに絡まれた」だの、クーラーのきいた部屋でだらだら言いながら晩御飯を食べていました。

カレーをたべたあとに、小皿が出てきました。
やや、全体的に左にかたよって盛られていた桃でした。

桃は夏にたべるものなんですね。
と、その時ははじめて気づきました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?