見出し画像

自己紹介





簡単に自己紹介をしますね。



産まれも育ちも生粋の千葉っ子。

小学生の娘、息子と犬一匹、猫一匹のお母さんです。


基本的にアウトドアよりインドア派で、
小さい頃から暇があれば絵を描いたり漫画を読んだりゲームをしたりしていました。

なので図工や美術は大得意♬
体育はめちゃくちゃ苦手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

元々していた仕事も技術職なので
ずっと続けられる仕事ではありますが

完全出勤型の仕事で
最初の緊急事態宣言で休校になったときも
子供達をお留守番させながら出勤していました。


限りある子供との時間…


家で出来る仕事をしたい。
そしてどうせなら
好きな事、得意な事をした方がいいかも!

と考えた結果、


自分は…


美味しいものが好き
   ×
可愛いものが好き
   ×
絵を描くのが好き


この答えに辿り着きました。

それが私にとっては

アイシングクッキー

でした。



そしてすぐアイシングクッキー教室のオンライン体験レッスンに参加。

そこからアイシングクッキー沼にはまり、

現在は本業が6割、菓子製造は4割くらいの割合で活動しています。

目標は逆転すること、
そして本業にすること

です。

お読み頂きありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?