見出し画像

うらおさんて??

夜になると誤字炸裂。


こんにちは。
彩夏です。


月曜日にライブ配信した
「笑っていい解!?」
今回のお悩みは
《日々の献立について》

今回もリスナーさんから頂くレターや、コメント欄に来てくださるリスナーさんのおかげで、たくさんの解決案を聴くことができた。


さらに今回は、noteやスタエフで大人気の料理家
《ふらおさん》がなんとレターをくださった。

節約
時短
誰でも簡単に料理を作れる


ふらおさんは、毎日台所に立つ人に寄り添ってくれる、最高のレシピを考案する料理家さんなのだ。


実際、ふらおさんのレシピを手順通りにすれば、普段全く料理をしない人でも一品、問題なく作れると思う。


それに、なんといってもお人柄がいい。
とてもキュートで、すぐファンになってしまう。


送ってくださったレターにも
「スベったらすみません」
そんなキュートな一言を添えてくれていた。


ふらおさんからのありがたいレターを読む際、私の相方であるうりもさんは
「レシピ」を
「レピシ」と何度も間違う。


さすがの仏の彩夏も黙ってられない。
「スベってるのはレピシ連呼するうりもっちだ」
そう伝えた。


仕方がない。
相方うりもさんも、ライブ配信当日、用を足していたコンビニのトイレのドアの鍵がちゃんとかかっておらず、女性にドアを開けられるというハプニングがあったらしい。


なんて。
人の事をこうして偉そうに言っているが。


私は私で、ふらおさんのスタエフのコメントに
「ふらおさん」の事を
「うらおさん」と書いてしまった。


「うらおとは、うりも+ふらおですか?」

ふらおさんから、こんなお返事を頂いた。


座布団50,000枚!!


うりもand彩夏はまだまだ修行が必要。
これからもよろしくお願いします。


画像はふらおさんからお借りしました。


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?