見出し画像

それが私

こんばんは。


このところ仕事が忙しく、なるべく夜早く寝る努力しています。


そう思いつつ
「早く寝る」
これが今の私にはなかなか難しく、どうしても遅くなります。


昨日も目標にしていた時間より、布団に入るのが遅くなりました。布団に入ってしまえば秒で寝てしまうのですが。


昔は歯軋りがひどかった私。
なぜか最近イビキをかくようになりました。
恐らく入眠時にイビキが出るんですかね。その自分のイビキで目が覚めてしまいます。


昨日はアラームも鳴ってないのに
「もう朝やん!今日仕事やん。やばっ!」
そう思って布団から飛び出したら夜中の1時半。
「え?まだ夜中やん」
もちろんもう一度寝ました。


「今度こそ朝か。仕事嫌やなー」
布団から出て、時計を見たら3時でした。


布団から出るほど寝ぼけるだなんて。
何回も寒いっちゅうねん。


なんだか色々ポンコツになってきますが。
そんな自分を愛してやろうと思います。


そんな私。
家族の前で昼寝をすると、必ずバカにされます。


ずっと笑顔で寝てるらしいんですよね。
以前投稿したことがあるのですが。
私の口元は福山雅治です。
笑うと上唇が薄すぎて、めくれあがっちゃうんですよね。


笑顔の福山雅治が、呪怨の俊雄のズラを被って寝ている…


そんな風に揶揄されています。


俊雄なのは前髪だけや‼︎

ご参考に


今日もお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?