見出し画像

無限の輪のような人生

悲しかった過去
今でも心に残る、雲のように私を覆い尽くす
無理して一緒にいたあの日を消したい

悲しい今
終わらないこの気持ちに、疲れ果てた心が嘆く
自分の自信のなさがすべての行動に影響を与えてくる

悲しんでる今まさに
継続する不安、深い深い海の中のような静けさの中
もうどうしていいのかわからない、役に立ちたいだけなのに

悲しむ未来
果てしなく襲う濃霧が、またくるのだろう
このままずっと変わらないんだろうな、私っていう人間は

永遠に続く悲しみ
いつ終わるのか、この気持ちの流し方がわからない
抱えてきた思いはあふれ出て溺れる私が見える

繰り返す悲しみ抜け出せない

あとがき

悲しみはずっとずっとまとわりつく
どこに向かっていたのかも忘れさせ
やる気も勇気も、全てを奪っていく
誰か教えて、悲しみの消し方を


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。