見出し画像

久しぶりに土曜日も仕事の週 12/11〜17

さあ、3周目に突入!(いつまで続けられるかな)

12/11(月)
今日は暗い朝からスタート。電気を点けてお湯を温めるところから始まる。家を出る1時間後にはかなり明るくなっていて嬉しくなる。月曜日はいつも電車が地味に遅延する日、だから気持ち早めに家を出ることが出来た!明日ものんびり頑張りたい。

12/12(火)
推しグループのカラオケ配信があった日!!!!今までありえなかった、他のアイドルの曲を推しが歌うことが起こって本当にだめになった。好きな曲をカバーしてくれることがあって、それだけでも嬉しいのに、こうやって他の人の曲を歌うのが聴ける機会って改めて最高すぎる…!(ただのおたく)

12/13(水)
昨日の午後から腰痛が再発して今日は特に酷くて辛かった…。そもそも腰痛なのかも分からないけど、座ってたらその後立つのが痛すぎるし、立ってた後に前屈みになると痛いし、なんなんだろう。前にも同じようなことがあったけど今回の方がひどいなあってイメージ(泣)明日は一日立ちっぱなしなので頑張ろう…!

12/14(木)
あっ、やってしまった。忘れてました…。(現:12/15)木曜日は何をしたんだろう。あ、一日外で仕事でした!普段は事務所にいるけれど、土日やたまに平日に展示会があって、その時は営業として前に立つ仕事。そんなわたしは最近、お客様と話すより、取引先の方々と話すことの方が気楽かもしれないと気付いた。

12/15(金)
今日は推しのお誕生日!自分のことのように嬉しい日!今までにも色々なアイドル、アーティスト、好きな人は多いけれど今の一番の推しはパフォーマンスから入った初めての人!その上やっぱりことばだったり、考え方だったりも好きだなあ、と思える人。わたしも同じようなこと思ってたからこうなりたいな、と背中を押してくれるような存在。本当にお誕生日おめでとう!!素敵な一年にしようね^^!

12/16(土)
今日は久しぶりに土曜もしごと。催事なので朝5時半に起きたよ。この季節にしては暖かいとはいえ朝はやっぱり寒かったし、まだ暗い。今日も私自身の仕事は全然出来ていなくて、自己肯定感は下がった。でも帰宅したらかなり前に注文していたグッズが届いていたので嬉しかった…!明日はお休みだし、友達と会えるし!楽しみなので早めに寝よう、土曜日もお疲れ様!

12/17(日)
昨日早く起きたからか、そして今日は午後からの予定しかないと分かっていたからか、10時まで布団でごろごろ過ごしていた。そして友達と合流して買い出し、ピザを持ち帰って早めのプチクリスマスパーティーした!色々な話をして充実の時間だった◎プレゼント交換でブランケットをもらった、ふわふわのブランケットくるまってぬくぬくだよ〜!本当に良い休日だった〜!


こんな感じで日記も3周目がおわり!
こうやって文字にするとまいにちをちゃんと過ごしてるなあと感じる。大したことは何も書いてないし、ちょ〜〜個人的なことでもあるので公開するようなものではないと思っているけれど、書くことはやっぱり続けたいなと!(自己満でしかないけど!)

明日からの週は平日に2連休をいただいて遠出する予定があるので、休みに入る前に月火はやれることを進めておきたい。クリスマスイブ、クリスマスは仕事だけど、その前日に楽しみにしているイベントもあるから頑張るぞ!!

無事、4周目にも突入出来そうです🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?