パスタ作りに初挑戦した人。

簡単に美味しい料理が作れてしまうと、
料理上手なのかなって思っちゃう。

誰かに喜んでもらえると余計に嬉しい。

今度はほうれん草とか入れてみようと思います。

あ、パスタも箸派です。
デザートはね、チョコもちですよね。

新しい単語や知識を取り入れたばかりの子供みたいに、
 嬉しくて何度も何度もしちゃいます。

単純に美味しいっていうね、
それだけなんですけどね。

喜んでくれる人がいると、
余計に調子のっちゃいます。
一人暮らしのおじさんの冷凍庫に
フライドポテトが5キロほど住んでいます。

なんで?
そういう業者だからかな。

…パーティーの日は近い。

一緒に作りたい人、一緒に食べたい人、
そんなことを想いながら作っていました。

ちょっとした幸せが近くに、そして簡単に。

え?作り方ですか??
すごく簡単なんですよ。すぐにできました。

YouTube観たりしながら、
なんならnote書いたりしながらでもできますよ。
(↑誰のことも想ってないよね(´・_・`))

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,096件

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?