見出し画像

旅に出たい

こんばんは、今日も暑い一日でした。
午前中は散髪のために2日ぶりに外出。
しかし、その後は猛暑ですぐ帰宅する始末💦
やはりこの暑さは、精神的にも身体的にもやられます。

午後からは家でFP3級とマンション管理士の勉強を少しずつ。
勉強のコツを少しつかんだ気がします。

おとといから、クラウドワークスで少しずつですが仕事を見つけ、週明けから稼働します。
こちらの仕事はデータ入力とか、モニターアンケートとかで、一番やりたいWEBライターはなかなか応募しても返事がない😓
まだ信頼度が足りないので難しいですかね…。

トップの写真は、数年前に訪れた京都北部の日本海側の伊根町の写真です。
なんか旅行に行きたくなってきた。
この前、函館に行ったばかりなのに。
でも、この無職期間を利用して、いくつか旅行しようと思っています。

伊根町の風景は本当に素晴らしかったですよ。
また行きたいなあ~。

こちらは、この前行ってきた函館の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?