見出し画像

もし卵がなくなったら・・・どんな世界になるか?

もし卵がなくなったら・・・どんな世界になるのか??

あなたは想像したことはあるだろうか。
卵といっても、うずらとかではなく、鶏卵。

いや何にも変わらないよ!!と思う人もいれば、
めちゃめちゃ大変だ!!と思う人もいるだろう。

わたしは、後者だ。だって、卵は、正直いろんな料理につかわれているのだから。もし卵がなくなったら、その料理は成立しなくなる。

では、まずこんな質問をしてみたい・・・
1年間でどれくらいの卵を食べているだろうか。

1年間でどれくらいの卵を食べている???

ここから先は

1,226字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?