ロッシーニのフレームワーク
ロッシーニのフレームワーク。
マーケティングの観点からするとセンスの塊です。
物語を選ぶセンス。そして結果として成功し、収入を得る。
ベートーベンが生きた時代に。
現代社会の人生の達人といえるでしょう。
やっぱお金ですよね。
そしてそれを幸せに使わないと、幸せに使える時代にもなっていると思います。
PEST分析
P:Politics(政治的) 政治的困難もお話でハッピーエンドに!!
E:Emotion(恋愛的) 花より団子
S:Society(社会的) エンターテイナーをもたらした
T:Technology(技術的) ロッシーニクレッシェンド一転集中
素材を選ぶ眼力
import composer as "Gioachino Rossini"
1.composerの使命は何か 現代に置き換えると人生の達人
2.composerの顧客は誰か 勧善懲悪水戸黄門が好きな人
3.恋人にとっての価値は何か 花より団子
4.composerの成果は何か 早い時期にクラシック音楽が儲かる事を見出した。
5.composerの計画は何か プロから憧れられる存在。
芸術とはいえ、収入は認められているあかしなのかな?
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