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ロッシーニのフレームワーク

ロッシーニのフレームワーク。

マーケティングの観点からするとセンスの塊です。

物語を選ぶセンス。そして結果として成功し、収入を得る。

ベートーベンが生きた時代に。

現代社会の人生の達人といえるでしょう。

やっぱお金ですよね。

そしてそれを幸せに使わないと、幸せに使える時代にもなっていると思います。


PEST分析
P:Politics(政治的) 政治的困難もお話でハッピーエンドに!!

E:Emotion(恋愛的)  花より団子

S:Society(社会的)  エンターテイナーをもたらした

T:Technology(技術的) ロッシーニクレッシェンド一転集中
                        素材を選ぶ眼力



import composer  as   "Gioachino  Rossini"

1.composerの使命は何か   現代に置き換えると人生の達人

2.composerの顧客は誰か  勧善懲悪水戸黄門が好きな人

3.恋人にとっての価値は何か 花より団子

4.composerの成果は何か  早い時期にクラシック音楽が儲かる事を見出した。

5.composerの計画は何か  プロから憧れられる存在。
                         芸術とはいえ、収入は認められているあかしなのかな?


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