見出し画像

高速道路に乗らずにパーキングに行ってきた〜鬼平江戸処 羽生編〜

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

前回のブログで羽生の下りパーキングをご紹介しましたが、今回は上りパーキング、『鬼平江戸処 羽生』をご紹介します。

前回のブログはこちら

今回も一般道から入るので前回と反対の上り方面に進みます。

駐車場はこちら
pasar(羽生下りPA)に比べて駐車場は広いです。

江戸処という名前だけあって江戸を感じさせる入口ですね♪
※営業時間は7時〜22時

さぁ、中に入ってみましょう!

江戸だ(゜д゜)

オシャレな感じの下りパーキングとは違って古さを感じさせます。
江戸の雰囲気が作り込まれてますね!

たい焼きのお店もそれっぽい。
安納芋を使ったたい焼きや、お好みたい焼きなどもありました。

店内も江戸の街並みを再現しています。

お土産屋さんの雰囲気も普通のパーキングとは違った作りで、置いてあるものもちょっと違い和を感じさせる物が多いです。

和風な感じのお土産。

漬物や

ちりめんなどもありました。
明太ちりめんとか美味しそう(´﹃`*)

足袋の形をしたおせんべい

鬼平江戸処の湯呑もありました。

奥に進むとご飯屋さんが沢山でてきます。
ここは丼物とカレーのお店。
江戸時代にカレーってあったのかな?

甘い物が好き方はこちらでおしるこや、あんみつが食べれます。

うどんのお店
1本うどんと言って、極太の長い麺を1本だけ使ったうどんがあります。

フードコート(って言っていいのか?)はこんな感じで、お店で買った物をここで食べれるようになっています。

いかがでしたか?

一般道から入れるパーキング、是非行ってみてください(≧▽≦)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?