見出し画像

『粉とクリーム』という名のパン屋さん

どうも、さいちゃんです(@saichan9398)

以前ペニーレインというお洒落なパン屋さんを紹介しましたが、今回はペニーレインとは別のお洒落なパン屋さんをご紹介します。

こちら!

栃木県小山市にある『粉とクリーム』というお店です。
茨城の古河市や下妻市、つくば市にもあります。

外観はこんな感じ。
中世の南仏の湖畔の小さな村の縁日』というのがコンセプトらしく、中世の雰囲気があるお洒落な外観になってます。

ここをくぐって

道を進んで行くと

ここが入口
さぁ、中に入ってみましょう(^-^)

中もお洒落〜♪
店内はハロウィンやクリスマスなど、イベント時に飾り付けをしたり天井の柄や照明を変えたり、デコレーションを楽しめるようになっています。

美味しそうなパンが沢山♪
個人的にこのお店のイチオシは塩パンです(≧▽≦)

ちなみにこの店、店内で買ったパンが食べられるイートインスペースもあります。
無料でレモン水や紅茶も飲めるのでついゆっくりしてしまいますね。

今の時期だと少し寒いかもしれませんが、テラス席もありますよ♪

パンが好きな方、ゆっくり美味しいパンを食べれる粉とクリーム、おすすめです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?