見出し画像

キンモクセイの香りと秋の訪れ 「アウトドアインテリア」のススメ


最近、街でキンモクセイのいい香りがする季節になりましたね!

少し前には植木屋さんでも、ちいさな木がたくさん販売されていて
その香りにうっとりしていました~

近くのお庭にはキンモクセイがいっぱいに。
秋の快晴と重なって、色のコントラストがとっても良かったです◎

画像1


カラッとした天気はアウトドアを楽しみたくなりますよね!
バルコニーピクニックとか☆

Go Toキャンペーンに東京も加わり
全国的にお出かけムードが高まってきましたが
やはり、リモートワークなどはこれからもつきもの。

おうち時間が増えたからこそ
お家の空間というものを改めて見直したいですよね。

そんな、内なる空間の「インテリア」と
外の空間の「アウトドア」を一緒に考えた
「アウトドアインテリア」の取入れ方や考え方について
こちらのコラムで紹介しています!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

■2020年9月1日号 室内装飾新聞 インテリアトレンド情報に掲載
*尾田恵のインテリアトレンドレポート/月1回連載中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?