見出し画像

今日のF子ちゃん。

今日は僕が休みなのでF子との接点はありません。

ですが、昼過ぎぐらいでしょうか、僕のスマホが急にピロンピロン鳴るじゃないですか。
一瞬壊れたかなってぐらい。

併せて9件。

なかなかないですよ。

9件も一気にLINEが入る事。

通知先を見たら全部がF子です。

とはいえ前にも数件合わせて写真を送られてきた事あったので、
今回も写真送ってきたのかなーってぐらいに思ってました。

なのでその場では開かずにちょっとおいときました。

さて、数分が経った頃でしょうか、ちょっと手が空いたのでさっきの通知を見ようかなってLINE開くと全部削除…

9件全てが…

全削除…

なんだこれは?

なんなんだこれは?って。

何を送って、何を全消ししたのか。

なにがだめだったのか、無茶苦茶気になるじゃないですか!

だから聞いたんですね、F子に。

そしたらやっぱり写真だったらしく、
でも消した理由はとてもシンプルで「明日、直に見せようと思って」だって。

なんというか、優しいというか、丁寧というか…

竜巻のように送られて竜巻のように全削除されてる痕跡だけを見て、ホント行動力半端ないなーって思った次第です。

別にそのままにしておいて、明日また見せてくれても全然良かったのに…
って思う今日でした。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?