見出し画像

消えない灯【詩】

あなたの歌は
私の心に灯をともした
あなたの笑顔は
私の日々に色をつけた

あなたがいなくなったと聞いたとき
私は信じられなかった
あなたがもう二度と
私に歌ってくれないと思ったとき

涙があふれて止まらなかった
悲しみが胸を締めつけた
あなたが残してくれた
音楽だけが私の支えだった

でも、あなたは本当に消えてしまったのではない
あなたは私の胸の中に生き続けている
あなたは世界中に愛されている

だから、私はあなたにありがとうと言いたい
あなたに出会えて幸せだったと言いたい
あなたに敬意を表したい
あなたに心から感謝したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?