見出し画像

ポテトチップス【詩】

あなたは私のお気に入りのスナック
カリカリとした音と塩気がたまらない
袋を開けると香ばしい匂いが広がる
一枚、二枚と手が止まらない

あなたは私の慰めでもある
悲しい時や疲れた時には
あなたの味で心を癒す
優しく包んでくれる

あなたは私の楽しみでもある
色々な味があって飽きない
コンソメ、チーズ、のり塩、バーベキュー
どれも美味しくて選べない

あなたは私の愛でもある
一緒にいると幸せになる
あなたがいないと寂しくなる
だから、ずっとそばにいてほしい

ポテトチップス、私はあなたが大好きです。

P.S.
詩に対するハードルを上げすぎないように、変わり種です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?