見出し画像

パワプロくんから学んだ【ムラっ気】の正体!

すみません、タイトルは適当です🤣笑

どうも、いつもご覧頂きありがとうございます😊

最近は運が良いような気がします。不思議ですね✨

自分は昔からアニメやゲームが好きで、一つあげるとパワプロ君という野球ゲームにハマっていました。このゲームでは【ムラっ気がある】というよく特性が付きます。それはまさに自分そのものです。

自分は波が激しいんです。どんなことでもそうです。良いときは調子が良くて、何でもできそうな気がします。でも悪いときはとことん落ち込んでしまいます。本当にこれでもかっていうぐらいです。

将棋で云う藤井聡太さんは安定していますよね。なにせ8冠ですし。すごいですね~ そういう波が少ない人に憧れます。

でも今は上り調子だと思います。この感覚を上手く活かしたいです。来月は色々とギアを上げて行きます😆

あと、最近動物好きな方とご縁が多いんですよ~ しかも皆さん素敵な心の持ち主です✨ これは間違いなく縁(えにし)だと思います😊

以上、自分の近況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?