見出し画像

River of Grass リバーオブグラス

私が初めて観たケリーライカートの映画、リバーオブグラス。

鬱屈とした閉塞感がありながら風通しも良く観ていて疲れないしわりと爽やかな気分になる映画だった。映像と音楽が良すぎるんだけどおしゃれに傾倒しすぎず深みもあるから最高なアメリカのインディー映画観たぜというかんじ。

画像1

ユーモアたっぷりで男女の絡みとか出てこないのも爽やかに鑑賞できた要因かな。

画像2

どこにも行けない何にもなれない。刺激が欲しい、自由になりたいのに結局また元いた同じ場所に戻って来てしまった。。

画像3

3〜4カ所くらい普通に笑えるシーンがあった、ゴキブリ、強盗、ジューリッシュ、ラストシーン。


公式HP、予告↓


いいねを押してユニコーンが出たら当たりです🦄💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?