見出し画像

Meek's Cutoff ミークスカットオフ

イメージフォーラムで上映していたケリーライカート特集、終わっちゃいましたね。

画像1

私は去年下高井戸シネマのケリーライカート特集でリバーオブグラスだけ観ていたので残りの全てを観てやるぞ!と意気込んでいたものの、オールドジョイだけ観ることができないまま終わっちゃいました・・・🥲また都内のどこかでやるのかしら?

ミークスカットオフ、とにかくずっと美しかった。配置のバランスとか服の配色とか。延々と続く大地をひたすら歩き続けるだけなのに見入る。

画像2

画像3

画像5

たまにハラハラするし、主人公が銃を向けた瞬間みんなの驚いた顔が面白シュールで笑えた。多分私もああいう顔すると思う。

画像4


公式HP、予告↓

https://www.kelly2021.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?