見出し画像

パリのランデブー

パリで起きる男女のあれこれ3話オムニバス。

画像1


1話目面白かったぁ〜見入った。偶然が重なるロメール式コント。

画像2


2話目ちょっと中だるみしてしまったけど最後は笑った。はじめからヤバい女だと思ってたけど最後は流石のあの男もポカーンとしちゃうほどの身勝手さ炸裂。

画像3


3話目二兎を追う者は一兎をも得ず?男全然こたえてなくて良い。

ロメールを観ていつも思う事。人間の嫌な部分やその日起きた最悪の出来事がロメールレンズを通し客観的に見てみると滑稽で面白かったり愛おしく思えてしまうのでこれぞ人間愛と感じる。現実でも自分にとって嫌な人、嫌な目にあったとしたらロメールレンズを発動させると人生が少し豊かになると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?