冷え込んだ朝は。

画像1 布団にもぐっていても顔と耳が寒ーい!と思いながら起きたら、窓の外、霜がおりて一面真っ白。出しっぱなしの、ちびっこたちのバイクも凍り付く。
画像2 畑や田んぼも白く覆われて。あーーー冬がすぐそこだ~。
画像3 写真撮っていたら、日の出。明るくなってきた!
画像4 きれいに染まった山の色も、徐々に現れてきました。
画像5 自宅の庭から見る、日の出。
画像6 こんなに冷え込んだ朝は、日中よく晴れますよね。この通り!
画像7 「やまが、わらってるね」と、紅葉でカラフルになった山を眺めて、もうすぐ3歳になる息子が一言。本当、この時期の山って楽しそう、と母もいつも思ってたよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?