滝を見に行く。

画像1 週末キャンプごっこの次の日。自宅近くにある「瀬戸の滝」に家族で行ってみました。スタート地点から歩いて10秒?すぐにこの清流!気持ちいいー!
画像2 いきなり現れる、豊かな水量にびっくり。
画像3 梅雨の晴れ間でラッキーでした!
画像4 ところどころにトトロに出てきそうな洞穴が。
画像5
画像6
画像7 ズンズン進む男子たち。長男坊のショベルは「熊が出てきたら戦うため」だそう。
画像8 勢いよく流れる滝に到着!水しぶきで涼しいー!!!
画像9 帰りもズンズン歩く子どもたち。往復1時間弱くらいかな?距離も看板によると片道800メートルでそんなにきつくなく、3歳児でも余裕でした!また夏の暑い日に来たら涼しくて良さそうです^^

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?