見出し画像

クリアファイルが330円で一枚から作れる場所があるらしい

福岡市内地下鉄赤坂駅より徒歩一分!

「プリントマルシェbykinkos」

https://kinkos-printmarche.com/
一週間前にオープンしていらっしゃるのですが
クリアファイル一枚330円からで作成ができます

画像5

店内はいろいろなノベルティのサンプルが展示されています

通常のCMYKとはまた別に白・金・銀・ネオンカラーのインクを使った印刷も可能です
更に特殊インクの上に色を乗せることでまたいろんな仕上がりが楽しめるかと思います。現在サンプルを店頭に展開中です

画像1

画像2

画像3

画像4

いろいろと素敵な用紙が準備されていますがホログラムとオフメタルの金と銀が特に目を惹きます

画像6

現在土曜日曜ワークショップ開催中

画像8


今回のクリアファイルには「ぱ」の部分に白インクを使ってます
この白インク、金、銀もクリアファイルにも使えるようです。

画像7

…もしかしたらサンプルで飾られているかもしれません
飾られてないかもしれません。シュレティンガーのぱすけくん
(なぜかは察してください)
(全く無関係ではない立場とだけ発言しておきます)

クリアファイルが作れるよ(他ノベルティも)
金・銀・白インクを使った印刷ができるよ
ワークショップを毎週土日に開催してるよ(トートバック・缶バッチ・Tシャツ)

どんな事ができるのか簡単ながら紹介させていただきました
ご興味がございましたら立ち寄ってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?