見出し画像

3話-4話の合間です。

ところで私事なのですが4月からお仕事が変わります!
新しいところでも上手くやっていけたらいいなあと思いながら今のお仕事を
消化していく日々。残り6日!!

3話はとりあえず目的をきめてとりあえずいってみようかー?という話でした。これで旅のゴールに向かって動き出したのでそこまでたどり着くまでのアレコレを楽しく書いていきたいと思います。

天文台到着前と後では状況が変わるので今の状態で書けるもの、描きたいものをオムニバスで描いていきたい。

たとえばキメラプロジェクトの話とかー
竜の成長過程とかー
衛星の文化の話とかー
回収されたサンプルの話とかー
現状は博士が優位なポジションでの話が進行します。

とりあえず来週からスタートします4話は
別所でも呟きましたが紅葉メンバーの話と白衣の話を書いて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?