見出し画像

THE FIRST SLAM DUNK感想

バスケもスラムダンクもよく知らない私の感想でございます…

「これ日本アニメ映画の革命じゃない?」

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いやまじで。

実写映画を観ているようなリアリティと臨場感
マンガを読んでいるかのような没入感
なんていったらいいかわからないけど
とにかく新しい表現をされている映像に感じた。

内容について
宮城という選手の家族との葛藤にフォーカスしてくれていることでバスケやスポーツを知らない人間もこのヒューマンドラマとしてこの世界観に没入するかとができました。

普通に泣いた_:(´ཀ`」 ∠):

とにかく、
歴史ある昔ながらの少年マンガの映画であるにも関わらず「新しいものを観た」という新鮮な感覚。
そしてどこかに置き忘れていた高揚感を思いださせてくれた、そんな感覚。


そんでパンフレット….


表紙の材質!!
バスケットボールみたいなゴム材質になってません??

すごいこだわり!!

て、あ、これ、画像では伝えられない!笑

ぜひ買って触ってみてください!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件