見出し画像

KINの書Art 銀河の月 week29 創始する

1月行く、2月逃げる、3月去る
と昔の人は言ったもので…と言い訳をしつつ(^^;)
13の月の暦の1ヶ月は28日間、1週間は7日間で、各週は
赤 創始する
白 洗練する
青 変容する
黄 熟成する

それぞれの週で描いた何枚かを載せていきたいと思います^^

銀河の月Galactic moonのお題は
 私は自分の信じるとおりに生きているか?
 Do I live what I believe?
  タカは無欠性を調和させる

自分の信じるとおりとは、そして自分の信じるものとは何か。

というわけで、三枚ほど.


KIN5
KIN8

魔術のカメの日だったので、カメを星座風にしてみました。

KIN11

スペクトルは、虹色でもあり、縞々でもあり、というのが私のイメージです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?