朝がいちばん嫌い

朝がいちばん嫌い
起きてすぐ思い出すから

会社に向かう電車も嫌い
彼氏がよく連絡くれてたから

彼氏の家に予備のスーツとか、
ブラウスを置いてたから、
通勤中風に吹かれて彼氏の匂いがする
それも嫌い

たださ、私思った
あんなに彼氏に不満があったのに別れたらこんなに悲しいって
振られたことが悲しいのかなって
なんか急にそんな奴になんで悲しんでるんだろうって思うこともある。笑
もう気持ちの浮き沈みがすごい!

昨日は夜ご飯いつも通り食べれたし、体重も戻ってた!

彼氏がいた時に頑張ってた英語もやる気が全く起きない
この悲しい、浮き沈みの時間で人生消費してる感すごい、悔しい
彼氏がもし吹っ切れて生きてると思ったら嫌だ
私だけ悲しい気持ちで過ごしてるのが

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?