ピアス開けて思うこと

彼氏と別れて、
彼氏のイヤリングをつけたら負けな気がして、
ピアスを勢いで病院で開けた私です。笑

ピアスを開けたらとっても気持ちが清々しくなり、ファーストピアスライフを送っております🌿

ただ、、1つ問題が。
急遽手術することに。。
その為、ピアスを外さな。
入院はもちろん、検査は基本ピアス禁止。
ほんと悪いことは重ねて起こるんよね。

ま、そんなこともあるよなと思いつつ、
「ファーストピアス外したらどうなるの?」
「塞がったらどうしよう」
とか心配がいっぱいになる。

彼氏のことは少しずつ忘れられてる!
けど、たまに作ってくれた料理が家で出てきたり、別れた時に言われた言葉が再生されることもある。だからたまに、
あーあの時もう嫌いだったのかなーとか思うこともあるけど正直その時間も無駄なんだよな。
いいんだよ、結局合わなかったんだから!

そんなこんなで私は英語の勉強を本格的にするように。別れてから同棲異性関わらず連絡がくるようになり、別れたから?なにかいいきっかけになればいいな〜と思ってる。(相手には別れた話は一切してないし、付き合ったって事実を知らない人の方が多い)
ほんと別れたら、いいことが舞い込むとかよく言うけど、その1つなのかもしれん。わからんけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?