見出し画像

〜🥰疲れたココロとカラダが癒される💕 Luluon(旧YOSA)のおすすめ〜

夏こそ冷房で筋肉内臓が冷える時期!YOSAで温め、良い汗で身体をスッキリさせましょう♪

なかなか痩せない・・・そんな悩みを持っている方、ぷよぷよお肉を触ってみてください。きっと冷たいはず。体が冷えていると、いくら頑張っても効果が半減。YOSA(新名:Luluon ルルオン)の温熱効果と全身のリンパマッサージが、体を芯から温め、燃焼!だから結果が出るんです!
美肌、体の不調改善にも◎

マッサージで疲労改善、美しい身体作りを目指します!

身体が冷えてる方必見!身体の深部リンパケアをし、特許取得の全身美容促進器具YOSAで温浴することで、身体の中から温まります。ハーブミストの香りに癒されながら温活しませんか?全身発汗や基礎代謝アップ、痩身など健康・美容が気になる方にもおすすめです。

こちらから予約が出来ますので良かったら試してください。

私も体験しましたがすごく良いです! リンパマッサージが最高でした。マッサージ上手な人でしたよ😉

女性限定になりますので男性はお気を付けてください。

ヨサパーク イシス(YOSA PARK)の口コミ

じゃんさん(女性/50代/会社員)

初めてのサロンで楽しみに伺いましたが、ゆっくり施術していただき、全身疲労がとても和らぎました。
その後、素敵なお椅子に座ってとっても良い香りのハーブで蒸しあげていただき、とても幸せな時間を過ごせました。
続けて通うと効果が倍増するとの事なので、お得な回数券で通ってみようと思ってます。

ヨッシーさん(女性/40代/会社員)

初めてヨサを体験しました。
びっくりするくらい汗が出ました。
その後、肌がさらっさらになりました。血行がよくなったのか、頭痛が出ました。けど、太ももの張りがなくなり、なんだかスッキリしたかんじです。ぜひ、またやりたいと思います。ありがとうございました。

のあさん(女性/50代)

とてもスッキリしました
忙しいからなかなか行けないのが残念ですが、またいきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?