見出し画像

【妊娠生活】妊娠初期①

結婚して1年が経ち、そろそろ赤ちゃんが
欲しいね。と夫と話していました。

そんなある日、

体がだるい。
熱っぽい。
集中力がない。
ものすごく眠い。
いつもより食欲がある。
胸が張る。

そんな症状がずっと続いてました。

いつもの生理前の体調不良だろうと思い
ながら、気分転換にいろいろな場所に
出かけたり、バーベキューをしたりと
GWを楽しんでいました。

そういえば予定日の1週間を過ぎても来ないな?と思い、買っていた妊娠検査薬をしてみました。

そしたら、陽性反応!!!

赤ちゃんが私達のところに来てくれたんだ!!
と心から泣いて喜びました。

夫に陽性反応が出てる妊娠検査薬を見せに
行き、夫も心から喜んでくれました。

私のお腹の中に赤ちゃんがいるんだ!
早く赤ちゃんに会いたい!!

と、わくわくしながらその日を過ごしました。

私はこの時、つわりのつらさ、妊娠中に病気に
なる事を知りもしませんでした。


【妊娠生活】妊娠初期②につづきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?