見出し画像

さえずり、新メンバー加入しました。


【お知らせ】

皆さんはじめまして!
新しくさえずりのメンバーに加わりましたレタスくんと申します。
断固としてキャベツではありません。

レタスくん_アイコン1

【自己紹介】

『レタスくん』という名で写真撮影や動画編集、楽曲制作やプログラミングなどやらせていただいてます。
本名は長瀬 夏風と言うのですが、ある日突然誰にも被らない第2の名前が欲しくなり
試行錯誤の結果『レタスくん』となり、この名前を名乗りかれこれ4,5年経ちます。

【経緯】

さて、何故レタスなのかという謎は解明した所で
次はなぜレタスがさえずりに入ったのか、これからレタスが何を目指すかについて...
実は元々、社長である山下 大知さんとは知り合いでした。
久しぶりに会う機会がありそのタイミングで社長になったと聞き、これは面白そうと後日猛アピール!
結果有難く仲間に加えて貰えたという形です。

【目標】

今後の展望ですが、僕はまだ17歳、もう辞めてますが普通であれば高校3年生の歳です。
これからがスタートの歳です。
ですが、昔の僕含めこの先の未来が真っ暗で絶望したり、とても悔しい思いをしている若い人たちが世の中には沢山います。
そんな人たちが「生きるって楽しい」と思えるスペースを小さくても作ることが僕の使命だと感じています。
「こんな人間でも世の中明るいんだ、人生って楽しいんだよ。」と背中で語れる人間になる為まずは僕が楽しく生きていく事が目標です。


【あとがき】

新メンバーのレタス君とは3年前くらいの仲なのですが、お互いにいろいろいい意味で変わっていて時の流れを感じます。
新メンバーが加入したり、知り合いのご厚意で青山にあるオフィスを借していただいたり、様々な人とのご縁でどんどん成長してこれているので、弊社がもう少し大きくなったら、お世話になった方々への恩返しとともに、起業をしたり、事業を始めたりする後輩たちになにかを提供出来たらなと思います。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
あ、公式Twitterを、レタス君が毎日更新してるので、お手すきの際に見に行ってやってください。

著者:山下大知
__________________________________

さえずりはSNSでの発信等も活発に行っています!

当社Twitterアカウントなど是非ともご確認ください!!!

お問い合わせ先メール:info@saezuri.co.jp

さえずり公式サイトURL:https://saezuri.co.jp/

さえずり公式Twitter:https://twitter.com/saezuri_c

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社さえずりはプロゲーマーを当たり前の職業にするべく、活動しています。 現在、プロゲーマーのセカンドキャリア専門の事務所『ELENZ』と中高生向けのesportsキャンプ『カラヤブ』を手掛けています。 https://saezrui.co.jp