フィリピン留学生モワ51 みんなともわでたくさんお話ししてくれてうれしいよ!


みんなともわに招待してはいってくれたり普通に入ってくれたりする人がいてくれてほんとうにうれしいんだよ!


もわはまえからたくさんのひとがお友達になれたらうれしいなとおもっていて

みんながもわがつくったところでお話ししてくれているのを見ると本当にうれしいと思うんだよ!


最近にはあまりアルバイトにはいれるときもへってきてしまってあんまりたのしいことがなかったんだけど

これからもたくさんの人がお話ししてくれるとうれしい!


みんなともわはたのしいところにするから招待してほしい人がいたらたくさんいってほしいな!



今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!