見出し画像

終始言い訳大会

どうもっ!さえです。
前回のまゆこのやつ見ました?

私のこと、すっごい分析してくれてるの。
その熱量に感動しました。
私のためにこんなに考えてくれる人が居るって凄い幸せな事です。
ま、基本的にこうした方がいい、ああした方がいいっていうご指摘だったんですが、、、

有り難いです。


今のスタイル、私に結構ハマってると思ってるんやけどなぁ〜 
(ちょっとギャルめのダメージジーンズに、丈短めのロンTみたいな感じ)
周りからの反応が良いのよ〜

あと基本的に性格的な面で言うと、ズカズカいけるタイプじゃないから、ちょっと強めな格好してたらバランスが取れるっていう事に気づいたんよね。
これが1番の理由かもしれやん。
自分の武器的な?鎧的な?

人とかもある程度避けてくれるし。笑

まゆこが提案してくれた、大人かっこいいみたいなスタイルは、三十代に向かってなっていこうかな。
たしかに、今の格好は年取って行けば
絶対 ''若作りしてるおばさん" になるし。

でも、もう少しの間、身体のライン出していこうかな。
せっかく鍛えてるし。

まゆこのおっしゃる通り、自分が好きなスタイルを貫くタイプやから、自分が似合うものと好きなものを合致させないとあかん。

これや!って思ったら、どんどんハマっていく〜
その時は、これが一番!!って思ってるから、周りがなんて言おうと、変わらずそのスタイルを貫くタイプ。

例えば、高校の時は、派手やったら派手なだけいいと思ってたから、ミツバチみたいな格好でユニバ行ったり、青いモンスターのもじゃもじゃのリュックで登校したりしてた。ちなみに、目動くの!
あ、大きい鶏のぬいぐるみもリュックに付けてたな、、

今思うと、やばい格好。。。
そりゃ彼氏できやんわって。
(高校時代彼氏0)
(ちなみに、中学時代は常に彼氏いた)

参考にしつつ、少しずつ自分に似合うものと好みが合っていければいいな。

まゆこ評価よろしくっ!

-sae

*生意気ながらも投げ銭形式を取らせていただいております!!!
ちょっとでもおもろかったなあ、と思っていただけたらチャリンとお願いします。
こっから先は、交換ノートの醍醐味ナイショ話的な、ぶっちゃけゾーンです❤︎❤︎

ここから先は

365字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?