3年後もそのままの自分でいいの?

3年後もそのままの自分でいいの?

このまま過ごし続けたら
3年後もあなたは今のまま。

この質問に、『それだけは絶対に嫌だ!!』

と思ったら、今すぐ、
今出来ないこと
やってみたいことに
挑戦していきましょう!


挑戦をするうえで、
失敗すると怒られる
恥をかくのが嫌だ
という人が多いです。

気持ちは理解できます。

でも、よく考えてください。

挑戦しないと

行動しないと

成長ってないんです!

そして、その行動は、
キャリアに大きな差を
生み出すことを
自覚してほしいです!


その差を埋めることが出来るのは
絶対若い時の方がいい。

若い時の方が
チャンスが多いからです!!

20代の時から、
責任もって
チャレンジして
たくさん失敗して
悔しい思いをすること
そこを乗り越え
成果を出していく事
本当に大事!!!

私は26歳からのチャレンジでしたが、
一つだけ後悔していることがあるとしたらこう言います!

『もっと早く始めればよかった』
です。

気付いたのが26歳だから、
私の中では最短ですが、

チャレンジし始めて
27歳でママにもなった私は
ご存じの通り
子供を持ちながらのチャレンジでした!

出来ないことは全くないけど、

早く気付いた人には
チャレンジしてほしい!!
(※当時1年くらい子育ても起業も記憶がないですw)

女性の20代は本当に大事!
ライフスタイルが大きく変化するからこそ
出来る最大限の時に
たくさんチャレンジしておきましょう!!

そして、成果を必ず残してください!
成果にこだわってください。

その成果が
あたなに自信とキャリアを与えてくれます。


あなたは成長したいですか?
成功したいですか?

もし、そう思うなら、
すぐに挑戦し
行動を起こしてください。

そのうえで
失敗を受け入れてください。

この繰り返しが、大事!!

私もこれからも何歳になっても
そんな人間でいられるようにチャレンジし続けます。

私たちTRCも
1人1人が
最大限のチャレンジし
失敗の数じゃー負けないってくらい
強いチームにしていきましょう。

このブログを読んで
3年後このままじゃい嫌だと思った人は
私に会いに来てください。

最大限の後押しを
バシッと
していきます!!!