見出し画像

【効果抜群】もしかして騙されている…?独身?既婚?見極めるための方法2つ

実のところ、マッチングアプリには、けっこう多い。

何が?

それは既婚者である。

独身諸君にとっては迷惑でしかない。
知らずに付き合っていたというだけで、相手の配偶者が「うちの嫁(旦那)に何してくれとんじゃワレェ!!」と飛んでくる可能性があるし、慰謝料を請求される恐れすらある。
相手が既婚であることを知らなかったという証明ができれば回避でき、逆に相手側に慰謝料請求できる場合もあるが、いずれにせよ精神的ダメージは計り知れないし、既婚者ごときに費やした大切な時間は取り戻せない。

私は既婚者だが、既婚であることを隠してマッチングアプリを利用する輩には軽蔑しかない。
身分を明かさずに付き合うなんて泥棒も同然だ。
では堂々と身分を明かして付き合えばOKか? それは、相手もリスクを承知しているのだろうからご自由にどうぞ。

本当に独身? 相手が嘘をついているかも…と思ったら


素敵な人と出会い、デートを重ねる中で「この人もしかして…?」と疑問が湧いたとき。
その小さな「?」の種を無視してはいけない。徹底的に追及すべきだ。

ここから先は

1,343字 / 1画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします! 明日からの活力になるよう、カプセルトイ購入費用などとして大切に使わせていただきます💖