「SNSでモノを買う時代 1」:毎日ショートエッセー:古い羅針盤122章
以前、広告媒体としてのインターネットの割合が急激に伸び、それ以前のTVや新聞といったどちらかと言えば、アナログ的な媒体の衰退を招いていると紹介した。2021年度だけでも、3兆年弱にまで迫り、全体の40%までに至っているようだ。詰まり、今や、誰もがメデイアになれる時代、誰もがコンテンツを作れる時代が来ている事を示している。かくなる私でさえ、エッセーや小説、イラストまでたった一人で出版出来る訳(尤も売上は微々たるものであるが)のだから、才能や時間がある人はもっとこの機会を有効に使っている。「僕らはSNSでモノを買う」:飯高悠太氏を読んでいる。
ここから先は
808字
/
1画像
最後までお読み頂きありがとうございました。よろしければ、サポートお願いします。文献購読&調査等に活用致します。