見出し画像

海に行きたい

子供の頃、私は山よりも海のほうが自分に近い存在だった。
よく家族で海に行ったのは覚えてる。
1週間前のこともあんまり思い出せないのにね。

生まれた場所が海に近かったっていうのが大きくて。
最近はあんまり行くこともなくなったけれど、
ゆっくり海を眺めたりとかしたいな。
別に泳ぎたいとかはない(そもそも泳げないし)。
ぼーっと見つめてたい。

去年かな?
母と用事があって生まれた場所の近くの海に行ったんだけどなんかよくわからん可愛い鳥がめっちゃいてかわいいと思った。

山登りはそれはそれでしたい。
一昨年ぐらいに前勤めていた会社の人に山登りに誘われていってみたけど案外楽しかった。

普段、自然の中にいるというわけでもないからそういう体験をすると楽しいとなる。

海行ったり、山に行ったり、自由に生活したいね。

今日の音楽 坂本真綾 プラチナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?