わたし、停滞してます。

ここんところ、停滞気味でした。今もなんですけどね笑。

色々加速させたいと思って、オンラインサロンに入会したり、会社を作ってみようとしたりしていたけど、「本当にそれがやりたいのか」とか「なんでそれをやるのか」とか、そういうことを考えるきっかけがあって、自問自答を繰り返していたら、今までの自分に出戻ってしまった、そんな感じがしています。

変わりたいと思って変わろうとするけれど、結局変われないのは変わりたいと本気で思ってないからなんだろうな。


結局今が幸せ。今が好きで、今わたしを囲んでくれている人が好き。

それはとても幸せなことで恵まれているのだけど、でも、もう少しだけ重い腰を上げて、誰かの役に立ちたいって、願ってしまうんですよね。

この停滞を意味のある時間にしたいから、もう少しもがいてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?