脇汗かくほどの機会をたくさん作りたい

今日は待ちに待った有給休暇の日で。
その有給休暇の日に、やっと区役所で印鑑登録をすることができました。無事印鑑証明書を入手できたので、これから会社設立の手続きを進めていきます!


とはいえ会社作って終わりじゃなくって、むしろ何も始まってないので、自分に喝ッ!です笑
これから忙しくなりそうだし、もうすでに自分の今のスキルでは解決できなさそうなことが盛り沢山なんですけど、一方でとってもワクワクしてます。

あ、そういえば今日撮影の仕事が2件入ってて。
初めての出来事とかがいろいろあって、気づいた時には脇汗をかいてました笑

わたし、脇汗なんてかく人じゃなかったのにな。でも初めてのことするって、緊張する。でも、とても楽しい。緊張するとわかっていることも、初めて手をつけることも、まだ未開の自分に会ってみたいと思えるうちは、まだまだ未来が明るいって思える。

週末は久々に車の運転です!
カーシェアサービスを使って、一般の方の車をお借りして川にバーベーキューをしに行きます。車傷つけないようにだけ気を配らないと。

よし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?