見出し画像

Pさんがマンガかきます(宣伝)

こんばんは。七草です。
もしかしたらおはようございます、の方が良いのかも……ですが、まだ日が昇ってないのでこんばんは、で。

昨日、Pさんがスキマに漫画依頼を出してました。
(Pさんは『イラストとか絵とかの収益化について考えてみる』という記事で助けてもらった絵描きさんです)

OH…
そういえばベッドが壊れたと言ってたんだよね(汗)
ベッド代を稼ぎたいのだと思います。わかるわ……。家具って高いよね。

イラストを描ける方は多いのですが、漫画となるとまた難しいみたいで。
逆の人もいるんですけどね……イラストが苦手で漫画が得意、とか。
良かったらぜひ!! 注文してみてください! 私はしませんけど!(酷

それはそーと。

noteの

今日みたらいつの間にかnoteの仕様が変わっていてびっくりしました。
えっ、えっと?? 自分の記事の下はこんなんなってたっけか?? その上が変更されたのかな? 自分のアイコンをタゲる方が楽なんだけど出来ない(泣)
(老眼だから)

ちょっとのことだと思うのですが、判りにくくなった気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかしてnoteポイントのアイコンが上にあるからなのかも? これってありましたっけ? もう覚えていないという……(汗)
もっと下に長かった記憶があるのですが、気のせいでしょうか。あれー?

ぱっと見た目が変わってしまうと違和感がある、といういい例かも知れません。そのうちに私も慣れるでしょう、たぶん! ちょっとびっくりした、というだけです、たぶん!

そういえば昨日、1個だけ企画的な何かの記事を書きました。

多分、主催の目的とはまったく違う感じのものになったと思いますw
しかも書けないところを省くとかなりの短さになりました。'`,、('∀`) '`,、

主旨に合うように書くと、東京ではどんなところがステキとか、どういったことが便利とかいう内容になるのかな? もしかしたらあなたの知らない東京、みたいな感じのがいいのでしょうか。
きっと住まいに直結している記事の方がいいのでしょう。でも私の記事は繋がってないしー!w

たまにはこういった企画に参加することにしてます。年に1度くらい? 創作大賞は無理なので最初から頭にありませんでした。noteは創作というより、日記みたいに使わせてもらってるので……。

明……じゃない、今日の天気はこんな感じみたいです。

暑い&雨ですか。雨が降ると多少は涼しくなってくれるので、私的にはありがたいのですが……冠水までいくと洒落にならないですね(汗) 雷も落ちるぽいですし。
まだまだ大気が不安定なのでしょうか。とはいうものの、先日の超暑さからは少し逃れた感がありますね。空調がまともに効いてるのでw

みなさまもどうか熱中症などにはお気をつけて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?